ハーデストな一日

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
本日は諸事情で、相方が朝から不在だったので、ここぞとばかりに
やりたい事をみっちり行いました。
ハーデストでした(;´Д`)


●AM6時〜AM9時
・起床→所有物件の清掃へ向かう。
 …物件玄関前に謎の巨大残置物アリ(-_-;)
 後で管理会社さんへ聞いてみる事にする。
・一人でセコセコと清掃開始。入居者さんと鉢合わせになるが、
 恐らく大家とは思われていない模様(若すぎるから?!)
 単なる掃除好きな見知らぬ人を演じる(笑)

●AM9時〜PM12時
・気分転換にスロットを打つ。
 ちょっと負けて悔しい・゚・(つД`)・゚・

●PM12時〜PM1時
・母上と寿司を食べに行くヽ(´ー`)ノ

●PM1時〜PM4時
・やっぱり悔しかったので、スロットを打つ。
 勝ち越しにヽ(´ー`)ノ

●PM4〜5時
・気になっていた物件を視察。なかなか難アリ。
・ウロウロしていたら異国の入居者さんと遭遇。
 やはり、見知らぬ人を演じる。セーフだった模様。
 1F店舗がパブだったが、この異国の方はもしかして
 従業員さんか?!
・興味がある方がいるようなら後日、ブログで少し書くかも。

●PM5〜7時
・欲しいと思っていた軽の中古車を視察(2店舗)
 なかなか高い(;´Д`)
・軽の中古車は現在、高値となっているので注意。

●〜PM8時
・無事、帰宅。自宅にて食事。


こんな1日でした。
1人だとフットワークが軽いですね(笑)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村