嵐の中の納車/豊橋大家塾

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
先日の台風の中、購入した車を取りに出かけて来ました。
嵐の納車です(笑)


と言っても、風は殆ど落ち着いて、雨が降っている程度でした
ので、まあ大丈夫だろうという気持ちでした。
無事に車を受け取り、今までお世話になったキューブ君と
お別れしてきました。
苦楽を共にしてきた思いが駆け巡りました。
さようなら、キューブ君。
こんにちは、エブリイ君。


さて、今週末は久しぶりの豊橋大家塾です。
物件視察を絡めながら、皆と雑談して来ようと思います。
飛び入り参加もあるかもしれません。
毎度の事ながら、不動産の話になるとみんな止まらなくなるので
注意が必要です(笑)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村