石原博光さんの新刊

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
少し前に届いたのですが、なかなか読めません。
現在、読んでいる最中です。


■底辺から年収1,000万超の不動産投資術
 ~「資産」より「仕組み」を買え


過去3冊の石原さんの書籍を購入しましたが、今回も面白そうです。
毎回思うのですが、石原さんの文章はとても読みやすく解りやすい
と思います。
文才があると思っています。


現在まだ半分ほどの所までしか読んでいないので途中感想に
なりますが、初心者〜中級者の方向けの内容と思います。
今の所、目新しさはあまりないものの、欄外の注釈に
石原さんの実体験や説明が各ページに添えてあり、興味深い
内容となっています。


恐らくですが「買い」の本だと思います。
また後日、改めて感想を書きます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村