書籍感想など

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
やっと石原さんの新刊、読み終えました。


■底辺から年収1,000万超の不動産投資術
 ~「資産」より「仕組み」を買え

また、ちょっと期待し過ぎた感じでした。
解りやすい内容でしたが、特に目新しいものはありませんでした。


個人的に気になっていた内容が
「○○章でじっくり書きますので〜」
とあったので、わくわくしながらその章まで頑張って読んで
いったら、結局大した事が書かれていなかったり…(;´Д`)
引っ張り上手と言えば良いのでしょうか。
この手法が多く取り入れられた書籍でした。
欲しい情報は少なかったというのが正直な感想です。
ただ、初心者の方には読みやすくてオススメ出来ると思います。


上記の書籍と同時に購入したのが以下のものです。


■中古住宅があこがれインテリアに変わる!
 リノベーションのルール

こちらはこれから読みます。
写真が豊富なので、参考になるのではと思っています。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村