明日は、ふくちゃんセミナー第2弾

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前回好評だった事もあり、ふくちゃんのセミナーが名古屋大家塾の
主催で明日ありますので、参加してきます。


前回のセミナー内容や、過去のブログを見る限りでは、ふくちゃんの
考え方等にとても共感出来ます。
ブログのサブタイトルを見ましても、毒を吐いてる時の私との
共通項が見えるかと思います(笑)


■ハッピー不動産投資 現在進行中!投資利回りは自分で決める?
http://fukuchan.dtiblog.com/
是非とも、ブログ再開を願っています。


話は変わりますが、今年もあと1ヶ月となりました。
振り返ってみて、今年も多くの方との出会いがありました。
特に、豊橋大家塾関連の交流が結構あったのではと思っています。
新しく豊橋大家塾のメンバーに加わった方もいますし、これから
参加予定となる方もいます。


良い感じでお互いが切磋琢磨し、助け合えるライバルが
増えていく事かと思います。
ライバルばかりが増えない事は祈っています(笑)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村