ふくちゃんセミナー参加してきました

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
なかなか面白かったです。


前回のおさらいから始まり、序盤の辛口(というか本音)トーク
移り、中盤は詳細の数字を基に、どういった基準で物件を購入
するのが良いのかのテーマになりました。
この辺りは、時間内での把握は、私を含めかなり難しかったのではと
思いました。


終盤の本音トーク&マシンガントークが、個人的には一番良かったと
思いました。
途中、実名がポロリと出る場面も含め、笑いを交えながらの
あっという間の3時間半でした。


今回初めてセミナー受講した方も居まして、最初がいきなり
「ふくちゃんセミナー」という事は、インパクト大だったのではと
思います。
これから大家さんを目指そうと思う方にも、良い刺激には
なったのではと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村