豊橋大家塾忘年会2013

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
本日、豊橋大家塾での忘年会を行いました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
また、都合が悪く参加出来なかった方は、申し訳ありませんでした。


予想していた通り、全員不動産の話が止まりません
時間があっという間に過ぎました。
色々な話が飛び交いましたが、参加した多くの大家さんにとって
今年は良い出来事があったようでした。
今回は8人参加でしたが、
・今年物件を購入した人…5人
・今年婚約した人…1人
・もうすぐハッピーリタイヤしそうな人…1人
でした。
賃貸業もプライベートも順調に行っているようで何よりです。


1次会も無事に終了し、私の幹事としての役目は一旦終了。
不手際が色々ありましたが、皆さんの寛大な配慮で事なきを
得ました(笑)
2次会へも全員行き、そこでも勿論、不動産のお話が懇々…。
お酒入り過ぎて、ヒートアップして暴れそうな方が1人。
皆さん、熱いです(笑)
皆さん、頑張っています。
そして皆さん、不動産賃貸業を楽しんでいます。
色々な話が聞けて良かったと思います。


次回の豊橋大家塾は、物件巡りをメインで開催しようかと
案が出ましたので、その方向で考えたいかなあと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村