反響のあるブログ内容

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
比較的、自由気ままに書いていますが、ブログを書く以上は
どういった内容に反響があるのかは気にはしています。


私のブログの場合は、健美家さんのクリック数を目安にしています。
反響がある内容としてはやはり、
・読み手の方が実践出来る内容(実用的な内容)
・雑学的に参考になった内容
・実体験に基づく内容(画像付きが特に有効)
といった事のようです。
これは私自身も同意ですし、私も欲しい情報であったりします。
情報が自分も欲しいから、なるべく自分自身も書いていくという
事でもあります。
まず最初は「ギブ&ギブ」がスタートだと思っています。


とは言え、ほぼ毎日ブログ更新していくと、ネタが詰まったり、
良いネタが浮かんでも次の日に内容を忘れてしまって消えたり
する事も、多々あります。
メモはやはり、取らないといけませんね。


今年ももう終わりますので、来年に向けてアレコレと考えている
最中ですが、まずは完全満室にまた返り咲けるように動こうかと
思ってます。
3月までに決まらないと、キビシイですね。


<来年早々に行うもの>
・空室対策
・確定申告資料作成
<徐々に行なっていくもの>
・HP作成
・物件視察
・貯金


こうやって書き出しますと、皆さんに興味がある内容としては
「空室対策」か「物件視察」辺りでしょうか。
どちらも大した内容にはならない気がしていますが、何が
参考になるか解りませんので、今後も色々と書いていきたいと
思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村