入居決定理由を聞いて猛省しました

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
4棟目の物件へ入居者さんが決定した事について、以前ブログに
書きましたが、決まった理由を管理会社さんから教えて頂きました。


私が文面を取り繕うよりも、そのまま掲載した方が
伝わると思いますので、該当文章をほぼそのまま転載します。

                                                                                                              • -

今回、お客様の希望条件(間取り・家賃条件等)に
当物件が当てはまった事、それよりも何よりも、
他社物件においても、同条件物件がございましたが、
弊社が管理物件を決めるぞという強い気持ちの結果だと思います。


我々も、いつご案内があってもよい様に定期的に物件巡回をし、
毎回清掃もしており、その結果も出たかと思い、大変喜んで
おります。

                                                                                                              • -

とても力強く、説得力のある理由でした。
正直、ガツンと叩かれたように感じ、猛省しています。
いかに、私の(悪条件である)物件を満室にするのかを
真剣に考えて下さった結果でした。


私は少し勘違いといいますか、解っていたようで忘れて
しまっていました。
私の立場は「管理会社さんへお願いする」側でした。
どんなに良い物件であったとしても、物件を案内して下さる方が
居なくては決まるのは非常に難しいです。
入居希望の方を実際に案内し、物件をアピールして頂いている
のは、現地で対応して頂いている管理会社さん・賃貸仲介の
担当の方です。
この方たちの活躍あってこその満室でした。


担当の方へ言葉での感謝は伝えましたが、繁忙期が落ち着き
次第、訪問して改めてお礼に伺う予定です。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村