迫り来る日の前に修繕を

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
先日、滋賀アパートでお世話になっている不動産会社さんから
連絡がありました。
このタイミングという事は…と予想した通り、以前破壊した
フェンスの修繕についての連絡でした。


■フェンス破壊状況
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20140114


いつものように、ほんのりとしたメール文章です(脚色アリ)
「滋賀は雪が無くなり、春らしくなってきました〜」
「今年は雪が少なかったです〜」
「なので、そろそろフェンス直しまひょか?」
「消費税アップ前に、お手頃でっせ〜」
「今回はズバリ、コレもお付けして○万円でお届けします!」
 (最後だけ、ジャパネットたかた風にお読み下さい)


なるほど、確かに消費税増税前に修繕した方が良いですね。
で、実際の費用ですが、ブロック2段積みで施工・材料代込みで、
5.5万円との事。
不動産会社さんへのお礼も含めると、6万円かな。
あんまり解っていませんが安いと思うので、早速お願いしました。
多分、3月末までには完了する事になると思います。


4月以降(ゴールデンウィーク辺り)に暖かくなったら、
久しぶりに滋賀アパートへ足を運び、物件&塀のチェックに
行ってこようと思います。
私が購入した第1棟目の小規模物件になりますが、実際に見たいと
いう奇特な方がいましたら、ご連絡下さい。
現地でお会いしましょう。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村