目出度という事で

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
以前ブログに書いた、買付を出した物件ですが、色々考えまして
知り合いの大家さんに優先権を譲る事にしました。


■2月のプチ豊橋大家塾
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20140215


この物件、私と知り合いの大家さんが買付を出していまして、
その後に更に知り合いの大家さんが2名、順番待ちとなってます。
私がちょっと後出しで買付を出した事もあり、仲間内で
競合するのは良くないと思い、その他諸々を考えて一旦
買付を取り下げる事にしました。
正直、かな〜り欲しい物件ですが(笑)
でも、譲った大家さんがほぼ間違いなく購入すると思ってます。


実はこの大家さん、近々結婚します。
結婚祝いではありませんが、購入出来れば間違いなく生活の糧に
なる物件です。
リタイヤも視野に入れているそうなので、ここは一旦引くのが
正解だと今では思っていますし、私ではまだステージとして
早かったかもという事で、内心はホッとしています。


そんな事もあり、ライバルではありますが良き仲間でもあります。
私も披露宴にも呼んで頂ける事になりました。
聞いてみましたら、披露宴には会社関係の方は呼ばずに、親近者
のみで行うそうです。
その中には私を含め、知り合いの大家さんがメインとなるそうで。
将来を見据えると、会社の人間よりも、大家さん達との付き合いが
生涯続くので、こちらの方が大切という事ですね。
なるほど、と納得したのと、大家業で生計を立てていくという
強い意思を感じました。


是非、家庭も大家業も、頑張って頂きたいと思います。
でも、私にも物件譲って…(笑)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村