不動産会社さんもブログ書いてました

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前回までのブログで書いていましたブロック塀修繕の件ですが、
お世話になっていた不動産会社さんも、ブログに書いてました。


■ブロック工事55000円です、高い?
http://blog.livedoor.jp/ooe1005/archives/36686333.html
改めて、安く仕上げて頂けたと思いました。
感謝しております。
上記のブログの方が詳細ですね(笑)


振り返れば、この不動産会社さんとのお付き合いも5年目に
入りました。
この方からの仲介で滋賀アパートは購入する事になり、以来、
ずっとお世話になっています。
私の大家業の原点になります。


大家業も色々な方と長くお付き合いする職業だなあとつくづく
感じます。
長きに渡るお付き合いから信頼関係が成り立つという事で、
今回のように安く仕上げて頂けたのだと思います。
有り難い限りです。
良い方と知り合う事が出来ました。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村