名古屋の売りビル情報

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
色々な物件情報が毎日届きますが、とある不動産会社さんから
名古屋の売りビル情報が何件か届きました。


私は元々ビルには興味がありませんし、名古屋という地域にも
全然興味が無いので購入する気はありませんが、ちょっと
資料を見てみました。


どの売りビルも、空室で苦戦しているようです。
かなり利便性の良い有名な駅近でも、店舗・事務所は
大変なのですね。
利回りも満室でも9%というのは、購入意欲が湧きません。


築浅もありますが、こんなに築古なのも!というのがありました。
昭和35年築」
うーん、土地値なのかな…。
建物はもはや、おまけどころか残置物的な扱いかと思います。
こんな築古でも、利回り7%(;´Д`)
名古屋という地域は、田舎者の私には良く解りません。


一昔前は、ビル・店舗といった収益物件は利回りは良かった
記憶でしたが、今の時代を反映しているのかもしれません。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票