5棟目の物件購入検討(その2)

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
少し前に書いたブログの続きです。
■5棟目の物件購入検討
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20141214


前回のブログで

                                                                                                              • -

ところが最近、ちょっとした出来事で、その県を融資対象と
している行員の方と知り合う機会がありました。

                                                                                                              • -

と書きました。
どうやって知り合ったのかと言いますと、たまたま名古屋大家塾の
人達と集まって話をする機会があった際、ご挨拶した方の中に
行員の人が居たからです。


名刺交換した際に、私が検討するエリアに拠点を置いていた金融
機関であったので期待が高まりました。
そこで私の考えを伝えて、融資についての可能性を聞きましたら
「イケると思いまっす!」
と嬉しいお返事が合った訳です。


その日は、すぐにでも帰って準備したい気持ちを押さえつつ
(周りからは「早く帰りたいでしょ?(笑)」と言われつつ)
色々と考えていました。
帰宅後、すぐに物件資料の見直し・収支概算シミュレーション等を
行い、融資条件次第では問題無いであろうと再判断しました。
休みが明けてすぐの月曜日、速攻で電話しました。


三「先日はありがとうございました。お話ししていた物件の融資を
  是非お願いしたいのですが。」
担「ありがとうございます。それでは必要書類を用意して下さい。」


指示された資料の準備を行い、数日後に訪問する事になりました。


続きが気になる方は↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票