「みんな!エスパーだよ!」映画化

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
今日はちょっと趣向を変えて、別の話題に。


タイトルの番組ですが、1年ほど前に私の地元、東三河をロケ地に
して深夜ドラマで放送していました。
(私は見た事ありませんが)
そして今年、映画化になるそうです。
監督が豊川市出身で、プロデューサーが豊橋市出身という事で
ロケ地に決まったとか。


主に豊橋市を中心にロケがありましたが、今回も同じなんでしょうか?
地元では密かに有名だったのですが、公には自慢されていません。
なぜかというと、
この番組がエロっこい」からでした(笑)
子供を持つ親御さんも
「この番組は子供に見せられないなあ…(苦笑)」
だったとか。


舞台となった1つに、喫茶「シーホース」という場所が
あります。
ロケ地になるまでは、それはもうひっそりと経営していた
茶店でしたが、ロケ地となったおかげで頻繁にお客やら
記念撮影やらを撮りに来る人が増えました。
私も喫茶店の前を通りかかった時に、記念撮影していた
中学生くらいの人達を見た事があります。
詳しくは以下のブログが参考になるかと。
■喫茶パトリア(シーホース)みんなエスパーだよロケ地〜(4)
http://plaza.rakuten.co.jp/pochikozu/diary/201307050000/
ちなみに現在もお店のロゴは「シーホース」のままです。
気に入ってるのかも(笑)


とまあ、活気があるようで全然無い豊橋なのですが、地味に
最近はロケ地になってたりします。
少し前には、戦前・戦後のトヨタを描いた「リーダーズ」と
いう長編ドラマのロケ地にもなってます。


基本、田舎の場所です。
再三書いてますが、土地勘の無い方がここで売り物件を買うのは
危険です。
でも、首都圏を皮切りにターゲットになってたりします。


よーく考えて、購入検討して欲しいと思います。
今、市場に出ている物件は、私を含めて地元の大家さん達が
誰も買わない物件だという事を。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票