入居者が逮捕されました(その1)

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
皆様、お待たせしました。
「他人の不幸は密の味」の時間がやってまいりました(笑)


とあるアンニュイな午後。
珍しく管理会社さんからメール連絡アリ。
「なんだろう、珍しいな…?」
と、思いながらメールを見てましたら、タイトルの通りでした。
なんじゃソレ?って感じです。


管理会社さん曰く、新聞を見たらA氏が傷害で逮捕されたと
載っていたので、急いでメールしたとの事。
「またまた…ご冗談を…」
と、思いながら新聞を取寄せました。


…逮捕されとるがな(;´Д`)
実名で載ってますがな。
住所も合ってるし。


マジっすか。
…現実を受け入れるしかありません。
新聞記事内容を要約すると、
・私の物件に入居しているA氏が某市まで移動して暴力行為
・通報により傷害容疑で現行犯タイーホ
・現在は逮捕された管轄である某警察署にいる模様
このくらいしか情報が解りませんでした。


これからどうして良いのか、全然解りませんでした。
初めての経験ですし。
コレって、必殺大家人さんのブログ管轄ですよ(;´Д`)


とりあえず、管理会社さんへ連絡し、どうすれば良いか
相談する事にしました。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票