入居者が逮捕されました(その2)

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前回からの続きです。
■入居者が逮捕されました(その1)
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20150220


まず、管理会社さんへ電話してみました。
三「色々と対応しないといけない事が山積みっぽいですが
  とりあえず家賃はどうなりそうでしょうか?」
管「そうですね〜、市役所からの家賃振込が止まらない限りは
  このまま様子見するのが良いかもしれませんね。」


実は、この入居者は生活保護なのです。
しかも障害者手帳持ちで、日常行動に支障がある方(のはず)です。
そんな人が、わざわざ他市まで移動して暴力行為なんて
ワイルド過ぎます(苦笑)


要約すると、管理会社さんの意見としては
生活保護が打ち切りになるまで、様子見しましょう」
というものでした。
私も家賃が振込まれるのなら…と、暫く様子見する事に。


でも世の中、そんなに甘くはありませんでした。
市役所にはソッコーで今回の件がバレていて、早速
生活保護打ち切りに。
当たり前か(;´Д`)


困りました。
フツーに滞納状態になりました。
まして相手は、手の届かない警察のところに…。
またまた、どうすれば良いのか解らなくなりました。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票