必殺大家人さんセミナー行って来ました 他

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
本日、タイトルの通りセミナーに行って来ました。


必殺大家人さんがセミナー冒頭で話した通り、過去にも話をした内容が
メインでしたが、非常に良かったと思います。
少なくとも私は、内容をほとんど忘れていましたので、良い復習に
なったと思いました。


正直、この内容で5000円なら安いです。破格です。
今時、不動産関連に対して
何万も払ってセミナー受けたり、
何十万も払ってDVD買ったり、
何十万も払ってなんちゃら会員になって優良情報を受けようと
するのは、馬鹿げてると改めて実感します。
但し、必殺大家人さんの言われている事が100%合っているかと言えば
それは違うと思いましたし、その捉え方・考え方は人それぞれに
よって違うのも当然だと思いました。


話は変わりますが、少し前に空室リフォームした物件の外観に
私がレンガを貼っていましたが、この度完成しました。
前回にも書きましたが、こちらが貼っている途中の画像です。


で、こちらが完成の画像です。

ま、全体が見えないと印象が判りづらいとは思いますが
雰囲気は少し良くなったかな?という感じです。
少なくとも、悪くはなってないので良しとしています(笑)


ここまででハード面(リフォーム関連)は一旦終了しましたので
ソフト面(入居募集関連)に力を入れていく事になります。
興味がある方が多そうであれば、その辺りの話について次回以降に
書きたいと思います。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票