必殺大家人さんセミナー行きます

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
ずっと地獄のような多忙だったので、何も書けませんでした。
ほんの少し落ち着いたので、ちょっと書きます。


日付が変わってしまいましたが、本日は必殺大家人さんの
セミナーがありますので、行って来ます。
セミナー自体が久しぶりなので、気分転換になればと思います。
このブログを見ていて参加される方がいましたら、気軽に声を
掛けて下さい。
カタギ風の8○3みたいな格好をしていたら、たぶん私ですので。
「ナニ、いちびっとんじゃワレ!」
と、優しく声を掛けて頂ければ幸いです。
…たぶん、他人ですけど(笑)


さて、前回のブログを書いてから2週間ほど経過しましたが
その間に良い事もありました。
岐阜アパートが満室に返り咲きになったようです。
曖昧なのは、管理会社さんからは何も連絡が無く、ネット上の
募集広告が消えたから、そのように判断した為です。
毎日チェックしていますので、広告が消えたタイミングが解ります。
過去の経験から、岐阜アパートについては数日間、広告が
消えたままになると、そのように判断出来るのが解っています。


後は、最近リフォーム完了した物件が満室になれば、晴れて
「完全満室」に返り咲きます。
前途多難ですが、色々とタネを撒いてきましたので、後は
祈るばかりです。
良い結果が、少しでも早く訪れる事を願います。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票