映画「みんな!エスパーだよ!」上映開始

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
えー、2ヶ月ぶりのブログ更新ですが、誰も興味無いようなので好き勝手に書きます。


以前にも紹介しましたが、タイトルの通り映画版の
みんな!エスパーだよ!
が上映開始しました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/esper_movie/


東三河を舞台にしたストーリー&撮影ですが、特に豊橋エリアが中心になっています。
地元民からすれば、見覚えのある景色が色々と写り、親近感も湧く事と思います。


惜しむらくは、内容が「エロっこい」事です(笑)
なんせ、「豊橋にエロスを」をモットーにエスパーバトルが繰り広げられるとかナントカ…。


ま、地元民としてココは見るのを抑えるべきと思うので、近々見てきます。
最後に独断&勝手ですが、
豊橋大家塾は「みんな!エスパーだよ!」を応援します(笑)


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票