50万アクセス突破

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
タイトルの通り、延べ6年ほどブログを書いてきてやっと50万アクセスを突破しました。


先日、自分のブログのアクセス数を見たら
「あ、もうすぐ50万アクセス超える…」
と気付き、急いでブログを久しぶりに書いた次第です(笑)


普段は、ほとんどコメントを書いて下さる方は居ませんが、なんとなーくココを見てる人や、たまたま辿り着いた人が覗いて帰って行くといった事を繰り返した結果ですね。
このアクセス数になった事は、素直に有難いと思います。


ココを閲覧される方は、不動産賃貸業に関わる内容を求めている方が多いと思いますが、今はあんまりモチベーションが上がらないので、もう少し休みます。
気が向いたら再開します。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票