難関エリア物件、1室入居決定

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
所有する物件の1室が本日、入居決定しました。


この物件ですが、簡単にいうと所在地が田舎の為、一度退去すると
次の入居者がなかなか見つからないというリスクがありました。
まあ私が所有する物件のエリアは、ほとんどが田舎なのですけど(笑)


私の場合「田舎が好き」という事もあり、このリスクは折り込み済み
でしたが、それでもなかなか決まらず危惧していた矢先でしたので
とても嬉しく思いました。
とはいえ、まだ空室がこの物件は1室ありますので、安堵は出来ません。
リフォームはこれからなので、しばらくは空室期間が続きそうです。


ちなみにこの物件はファミリータイプですが、既存の入居者さんは
全て単身者でした。
今回は初めて、ファミリーでの入居となり、そういったニーズにも
当てはまるという実績が出来たので、この点も嬉しく思いました。


現時点で合計3戸の空きがありますが、出来れば11月末までに
決まればいいなあと願っています。
12月は捨てています(というか、希望者が来ても断る可能性大です)。
次のタイミングは2月に頑張りたいと思います。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票