10月の豊橋大家塾(出張編)を開催しました

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
先週の土曜日に、ちょっと離れた所で趣向を変えて豊橋大家塾を
開催しました。


まず本題に入る前に、豊橋大家塾に入塾希望者の方への連絡です。
現在、数名の方が入塾希望で待機して頂いていますが、今回開催した
豊橋大家塾は遠方であった為に、あえて皆さんに連絡しませんでした。
また、11月にも豊橋大家塾を開催予定ですが、こちらも遠方の為
連絡しません。
よって次回(恐らく12月以降)に開催する塾内容にて連絡する予定
ですのでご了承下さい。


さて本題。
今回は、遠方にお住まいの大家さんの事務所敷地内で
バーベキューをしながらディスカッションしようという企画でした。
見て頂ければ判るかと思いますが、この事務所がまた凄いのです。

素晴らしい古民家を綺麗に事務所使用としています。
この大家さんは、このような物件をいくつも所有しているのですが
どんだけ金持ちなんだよ…(;´Д`)
で、10数名の大家さん達と一緒にバーベキューをしました。


三河地方についてのディスカッション」が主なテーマですが
予想通り(?)、ほとんどディスカッションは行われず、飲んで
食って騒いで終わりました(笑)


私は今回、前々からお会いしたいと思っていた「えのっちさん」と
いう大家さんに初めて会う事が出来たのが、一番嬉しく思いました。
以前から豊橋大家塾メンバーでしたが、会うのに3年以上かかりました(笑)
なんとなく解っていましたが、えのっちさん超お金持ちです(笑)
所有物件も凄い数で、会社も複数所有し、優雅な専業大家を満喫
していました。
…あんな高級車にも乗って…(;´Д`)<ウラヤマシイ…


えのっちさんとお話ししてびっくりしたのは、私の物件購入戦略や
考え方がとても似ていて、お互いに「似てますね〜」と笑っていました。
他県の遠方物件に同じ時期に見に行った事など、行動や考え方が
本当にそっくりで、個人的にはとても盛り上がりました。


私とは規模が全然違う先輩メガ大家さんですが、話を聞いていて
とても嬉しく思いました。
私が考えている方法で、将来的にはえのっちさんと同じような規模に
達する事が出来る「かも」しれないと思ったからです。
その他、とても参考になるアドバイスや励ましを頂き、とても
感謝しております。


私個人的な感想だけで終わりますが、今後をどうするか
悩んでいた私にとって、とても良い出会いになりました。
えのっちさん、ありがとうございました。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票