とある大家の週末から平日へ

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
■土曜日
朝からほぼ1日、遠方での不動産勉強会へ出席。
途中、A不動産会社さんへ電話し、新築アパートの見積り依頼の
アポを取る。


■日曜日
朝10時より売買契約。
売主さんが来ないので重説関係を先に済ませ、30分待つ。
仲介のB不動産担当の方がいたたまれなくなり、私に未公開物件の
情報を提供。
私、少しだけ機嫌が良くなる(笑)
30分後、売主さんから「契約場所、間違えた」の連絡があり
更に30分、待つ(;´Д`)
なんとか売買契約終了。
急いで帰宅、昼食。


昼食後、C不動産会社さんが開催する新築アパート見学会へ参加。
ついでに、新築プランについて打ち合わせ。
見積りを依頼する。


帰宅前に、午前中に教えてもらった未公開物件を視察の為、移動。
迷った挙句に着いたけど、物件を見てマインドをヤラれる(;´Д`)
ヘトヘトになりながら帰宅、夕食。


夕食後、D不動産会社さんへ行き、新築プランの見積りを頂く。
後日、検討。
家路に着き、泥のように疲れて寝る。


■月曜日(本日)
普段通りに出勤し、サラリーマンとしてのお仕事。
定時後ダッシュし、融資機関へ出向き、売買契約書の写しを提出。
その他、今後の方針について議論。


家路に付き、夕食。
そして、このブログを書き始める。


こんな事を日々繰り返しながら、いつか幸せになる日を夢見て
寒さ堪えてあかぎれの指を抑えつつ、いつもブログを書いてます。
出来れば、応援して下さい(笑)


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票