豊橋大家塾でのプチリフォーム

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
本日、豊橋大家塾のメンバーが購入した戸建物件のプチリフォームを
有志一同により実施しました。
私もほんの1時間程でしたが、お手伝いさせて頂きました。
今回は、ベランダにツーバイフォー材を敷いていこうという事に
なりました。


■ベランダ作成中

プロ級の実力を持つ大家さん指導の元、皆で部材を並べていき
インパクトドライバーで固定していきます。
部材は事前に、防腐の為の塗装済みです。


■ベランダ作成完了

初めての方も交えながら、綺麗に仕上がりました。
途中、私は用事があったので完了までは見届けなかったのですが
大家さん達が集まって、なかなか充実した時間だったと思います。


ちなみに、今回の物件ですが、豊橋市の「空き家バンク」を
利用して購入された物件第一号だったそうです。
豊橋市 空き家バンク
http://www.city.toyohashi.lg.jp/18827.htm


中古戸建を購入検討している方や、空き家を賃貸に出したい方が
居ましたら、利用されてみてはいかがでしょうか?


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票