お洒落なガレージ屋さんに行ったら…

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
以前から気になっていた、お洒落なガレージ屋さんに行ってきました。


元々は掛川市に店舗があったのですが、つい最近、豊川市に移転して
きましたので、距離も近くて私としても助かりました。
事前にアポを取りまして、ホームページの住所を頼りに移動。
到着したものの、なぜかソレらしき店舗が見当たらず、しばらくは
ウロウロしていましたら…。


アレ?この店舗?

数カ月前まで売りに出ていた、店舗付きアパートじゃないですか!
ココにあったんですね。
ご存知の方も多かったと思いますが、なかなかの高利回りでしたので
私も狙っていましたが、少し前に誰かが購入してしまいました。
このタイミングで狙っていた物件を初めて見るのも、不思議な感じが
しました。


って、1階にある店舗、探していた
お洒落なガレージ屋さんやんけ!(笑)
なんという偶然でしょう。
とても数奇な運命を感じました(大袈裟?)


という事で、お洒落なガレージ屋さんは↓こちらです。
■DECKER(デッカー)
http://decker-garage.com/
ホームページ先を見て頂ければ解りますが、とてもデザインが良く
しかも安価に販売しています。
しかも、たった一人でほぼオーダーメイド製作しているのです。


店長にお会いし、色々と説明を聞かせて頂きました。
私はガレージはあまり詳しくありませんが、素人目にみても
こだわりとセンスを感じました。
ざっくりと「このくらいの規模ならこの金額で」という所も
聞いたので、オーダーメイドでカーガレージを検討したいかなあと
思いました。
もちろん、賃貸用です。
資金の余力があれば、TYPE-Iのバイクガレージも数台設置して
みたいですね。
耐久力もしっかりしていて、差別化も見込めそうです。


ちなみに余談ですが、お店の屋号である「DECKER(デッカー)」は
ほんま『でっかー』
から来ているそうです(笑)
店長から直接聞いたので確かです(京都出身だそうで)。
このシークレット情報は、ブログへの掲載了承済です(笑)


予約待ちがかなり続いているようですが、皆さんも興味があれば
一度見学に行く事をオススメします。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票