2015年 豊橋大家塾忘年会

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
昨日、豊橋大家塾の忘年会を開催しました。
皆様、お疲れ様でした。


1次会へは14名の方が参加しました。
いつもの常連メンバーに加え、これから大家さんになる予定の方が1名、
私がお世話になっている金融機関さんから1名が新たに参加しました。
強引に取れた狭い場所にぎゅうぎゅう詰めに座ってもらったので
申し訳無く思っています。


予想通り大盛り上がりで、話が付きない状態でした。
忘年会の席で、物件情報の資料を広げてアレコレと討論するのは
かなり異色の世界に写った事でしょう(笑)
人目を気にせず高額の話が飛び交うのは、冷静に考えれば凄い事だと
思います。


時間が来たので強引に1次会は終了。
1部の方は帰宅し、途中参加の常連大家さん1名、リフォームで
皆がいつもお世話になっている社長さん1名、賃貸募集でいつも
皆がお世話になっている不動産会社さんから店長を含めて2名が
加わり、2次会へ突入。
あっという間に、また2時間が経過しました。
皆さん、色々なお話とお付き合い出来て良かったと思います。


私の場合、11〜12月の間に飲み会が8回もありましたが、大家塾の
メンバーで集まって話をするのが一番楽しいし、ストレスも全く
無いので、こういった集まりを大切にしたいと思いました。


今回参加出来なかったメンバーの方も、次回以降は調整して頂き
また皆で話し合いましょう。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票