仏の顔は何度まで?(その1)

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
先月購入した6棟目の物件について書きたいと思います。


この物件は1ヶ月程前に購入し、その日のうちに管理会社さんへ
訪問し、管理契約を結びました。
まだ書きませんが、管理会社さんは誰もが知っている大手の会社です。
その際に私は
「すぐに募集を行って下さい」
とお願いし、相手の支店長は
「はい、解りました。すぐに募集します。」
と答えました。


待つ事、約2週間。
いくら待っても、ネット上に募集広告が掲載されません。
ここでやんわりと、メールで連絡しました。
「お手数ですが、募集をよろしくお願いします」


その後、何も連絡が無いまま1週間ほど経過。
どうなっているんだと思い、管理会社さんへ電話をする事に。
三「支店長に『すぐに募集して下さい』とお願いしているのですが」
受「支店長は長期出張で、◯◯日まで連絡が付かないのですが…」
まあ、電話連絡をしなかった私にも落ち度があります。
が、「すぐに募集」する約束が反故になっている点は事実です。
受付に出た方に事情を説明し、「すぐに」募集をお願いしました。


その日のうちに、ネット広告が出るようになりました。
が、掲載画像は5年以上も前の古い画像(恐らく、前オーナー時代に
募集していた画像)でした。
しかも、広告依頼した空室2部屋のうち、1部屋しか掲載されていません。
急な対応だから、仕方ないか…と思い、またしばらく待つ事にしました。
続きます。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票