多忙/明日は名古屋大家塾セミナー

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
ブログ、最近書いていません。
ネタは溜まってきてるのですが、まとめて書く気力が今はありません。
一番の理由は「多忙」だからです。


多くの大家さんが今、多忙だと思います。
そうです、「確定申告」の準備だからです。
毎年毎年、必ずやってきます…。


「後で確定申告資料作るからといって、怠けていたのはどこのどいつだ〜?」
「アタシだよ!」(にしおかすみこ風にお読み下さい)


「自業自得」の四字熟語が大好きです(笑)


さて、明日は名古屋大家塾のセミナーが開催されます。
久しぶりに行く事になりますが、なぜ行くのかというと
豊橋大家塾の新メンバーも名古屋大家塾に参加する段取りの為に
同行が必要だからです。
ま、セミナー内容も「私も参加したいかな…?」と思うからと
いう理由もありますが。


ちなみに、狼さんのセミナーです。
今回で狼さんのセミナーは、確か3回受講します。
どんだけ好きなんだろ?!(笑)


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票