仏の顔は何度まで?(多分、最後)

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前回からの続きです。


■仏の顔は何度まで?(その1)
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20151230
■仏の顔は何度まで?(その2)
http://d.hatena.ne.jp/mikawajin/20160104


相変わらず変化が無いので、5回目の電話をしました。
「1ヶ月以上前から、事務所の募集が全然されないのですけど!」
電話に出た相手は別会社(管理会社と賃貸会社は別々)の人で
事情が解らないとの事でした。
電話した日は管理会社が休みで、転送でグループ会社の賃貸部門に
回ったようでした。
仕方ないので、調べて連絡するように伝えました。
事情が解らない人に対して、強く怒る事は出来ませんし(苦笑)


しばらくして電話がありました。
「いや〜、募集の情報をネットに載せようと以前からしてたの
 ですけど、エラーになって載せれなかったようです。
 あと3日しましたら、エラー解除して掲載出来ると思います。」
あー、そうですか。
仕方ないので待ちます。
つーか、連絡くらい寄こせよ。


そして3日後。
約束通り、やっとネット掲載されて募集が始まりました。
結局、怒りそびれてしまいました。


ちなみに、住居1戸と事務所1戸を募集したのですが、他の
協力会社さんから住居の申し込みが入りまして、入居決定しました。
協力会社さん、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


これで所有物件の中では、事務所のみが空きとなりました。
事務所は最悪、自己利用しようとしていたので、実質は
「完全満室!」
と言ってもいいかな…という感じです。


やっぱり事務所の募集が遅れた事で機会損失があった可能性を
考えると、イラっとしますね。
かなりクソな管理会社ですが、もう少し様子見します。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票