今更ですが狼さんセミナーの報告

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
先月になりますが、狼さんのセミナーが名古屋大家塾で開催されました。
早く書かないとどんどん出しそびれてしまうので、本日報告(笑)


2016年1月24(日)に、狼旅団の閣下である、狼さんのセミナーが
ありました。
今回も、とても面白い内容でした。


まず冒頭。
いつものように、名古屋大家塾の塾長から前説がありました。
お約束の盛り上げ方に対しても、皆さん慣れてきたので温かい目で
見ています(笑)

ちょっと写真を撮るタイミングが早すぎたのですが、塾長からも
「タイミング、悪いよ(笑)」
と、ご指摘がありました。
その他、前説の合間にチラホラと私への攻撃が。

※心の声
塾長。
最近、私へのツッコミが強めですので、
お手柔らかにお願いします(笑)


塾長が前説をしている最中、ボードの裏でスタンバイして
出番を待っているのが今回の主役、狼さん。

隠れているようで、全然隠れていないのがチャームポイントです。


そんなスタートとは裏腹に、いつも以上にマシンガントークの中
ドンドンと話が進んでいきます。
私は慣れたせいか(?)、キツイ内容とは思いませんでしたが
総じて、とても面白く、あっという間に時間が過ぎました。


途中の中休憩で、狼さんに聞いてみました。
三「何回も狼さんのセミナーに参加してますが、いつも話題が
  違うのでスゴイですね。」
狼「そうです、毎回話題を変えています。
  何度も参加して頂く方の為に、同じ内容は話さないようにしてます。」
流石です。


セミナー終了後、新しい名刺を頂きました。

どこまでアップしていいのか解りませんでしたので、ほとんど
スミヌリしてみました。
狼さんの電話番号もゲット出来ましたので、機会がありましたら
電話してみたいかなあと思いました。


最後に。
狼さんのセミナーは面白いので、まだ参加した事が無い方は
一度参加される事をオススメします。
勉強になる人も居るかと思いますが、私は純粋に「面白い」から
オススメします。
大家業も、面白くないといけませんよね。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票