怪しい執筆依頼(私からのお詫び)

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
前回からの続きになります。


「大家さんの学校」の篠原さんからの連絡が無いまま約1週間。
失礼な人かと思っていたのですが本日、当の篠原さんからメールが
ありました。
聞けば
「風邪で寝込んでいた為に、返事が遅くなった」
そうです。
そういう事情とは私も知りませんでした。
礼を欠いていた訳では無かったようです。
その他、丁寧な文章で返事が書かれていました。
前回のブログで失礼な点を書いた事は、このブログを通じて
お詫びしたいと思います。


余談ですが、健美家ブログを見ましたら、silversoulgoldさんも
「大家さんの学校」に執筆を始めたそうです。
ブログを少し拝見しましたが、ビジネスとしての「投資家」さん
ですね。
私とは分野・方向性が違うようです。
恐らく絨毯爆撃で執筆依頼をかけているので、他にもこれから
執筆する大家さんか投資家さんが出てくると思います。


さて、私が執筆する場合、はっきりさせておかなければいけない事が
あります。
前回、私は

                                                                                            • -

「私は不動産投資は行なっていませんので、不動産投資に関する
 執筆は書けませんが不動産賃貸業に関する事なら書きたいと
 思っています。」

                                                                                            • -

このようにお返事しました。


この問いに対してどう返事が来るか楽しみにしていましたが
今回の返信で、篠原さんから以下の回答がありました。

                                                                                            • -

「不動産賃貸業に関する内容でも、不動産投資にとても近い
 ジャンルになりますのでぜひ、お願いできましたら幸いです。」

                                                                                            • -

正解ではありませんが、間違いでは無い部分もあるかな?
と思いました。
「不動産賃貸業」と「不動産投資」の違いについては長くなるので
また後日、リクエストがあればブログ等に書きます。


いずれにせよ、誠実な返事が来ましたので、執筆については
少し考えてみる事にします。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票