セミナー講師打合せ/満室経営新聞

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
本日、某不動産会社さんが企画するセミナー講師依頼について
受けるかどうかの打合せがありました。
(ちなみに、過去にブログで書いた所とは別です)


初顔合わせという事もあり、ほとんど雑談で終わったのですが
ざっくりと方向性だけは見えてきたので、詳細の条件次第では
セミナー講師の依頼を受けようかと思います。
セミナーターゲットは、次世代を担う大家さん(これから大家さんに
なる方、2代目大家さん等)で、内容もその方々に合わせる形に
なりそうです。
本格的に決まりそうでしたら、書ける範囲でブログ上で告知します。
恐らく夏頃で、場所は豊橋市内になる予定です。


話は変わりますが、来月(5月号)の満室経営新聞に私の記事が
掲載される予定です。
(満室経営新聞を見ている方は、どういった内容なのか
 想像付くかと思います)
不動産賃貸業とはあまり関係無い話題ですが、そういった考え方も
あるんだなあという程度に、参考にして頂ければと思います。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票