共有部のプチ修繕(その2)

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
GW3日目、これまたずっと放置していたプチ修繕に行って来ました。


今回は岐阜アパートまで出向き、壁にヒビが入っている箇所について
応急処置ですが、コーキングしてきました。


素人なので見た目が雑になってしまいましたが、まあなんとか
ヒビの部分はふさぐ事が出来たかなあという感じです。
あまりに雑な結果なので、画像は無しで(笑)


岐阜アパートもそろそろ大規模修繕が必要な時期に入ってきて
いますので、数年以内には外壁塗装等を行う予定です。
その際には今回直したヒビ部分も綺麗に仕上げる形に。


長期に渡って物件維持するとなると、修繕費用はバカになりませんね。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票