シーリングライトの取り外し

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
自宅のシーリングライトのヒモが切れてしまいました。
直そうと思ったのですが、どうやら本体を外さないとヒモを交換
出来ないようでした。


さて、どうやって本体を外せば良いのか?
新しいタイプのシーリングライトは、ロックボタンをON/OFFする
だけで本体を外せるようですが、私の自宅のシーリングライト
古いタイプのようで、同じ事が出来ません。


とりあえず、googleで「シーリング 取り外し」で検索。
すると、あのセルフリフォームで有名な大家さんでもある
松田淳さんの動画がヒットしたので見てみる事に。
■シーリングライトの取り外し
https://www.youtube.com/watch?v=7-AooErZPXw
おお、ちょうど同じようなタイプだ!(笑)
なるほど、こうやって外せるんだ…。


試した所、すんなりと同じ方法で外す事が出来て、無事に
ヒモも付け替える事が出来ました。
松田淳さん、本当にありがとうございました。
とても参考になりました。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村