売買契約

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
昨日、7棟目購入予定の物件について、売買契約を結んできました。


前回の書きましたが、お互いに知っている事もあり、契約自体は
30分ほどで終了し、1時間ほど雑談というパターンでした。
後は金融機関さんの融資審査結果待ちとなります。
その前に、必要な資料が少しありますので、休みを利用して
証明書関連や印鑑証明を取得してきます。


話は前後しますが、実は私、4月に法人化しました。
法人設立は過去に全く別の業種でやった事がありましたが
手続きがメンドウ臭いですね(笑)
今回の法人化した時点で、別の物件を購入予定でしたが、諸事情で
流れてしまいましたので、のんびりと次の物件購入待ちと
思っていましたが、タイミング良く次の物件が出てきた次第です。
その代わり、今回の物件が購入出来ても出来なくても、次の
購入タイミングは当分先になるかと思います。


とりあえず、法人取得1棟目となるように、じっと待つ事にします。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村