ご挨拶回り

↓大家さん必見の「無料賃貸募集サイト」はこちら
http://o83.jp/ (PC用)
http://o83.jp/i/ (携帯用:お手数ですがURLを携帯から入力して下さい)
昨日まで、岩手県に旅行に行っていました。
ちょうど台風と重なって、帰れるのかヒヤヒヤしました(笑)


無事に帰ってきましたので、本日は普段お世話になっている
不動産関連の方々へお土産を持参してご挨拶に。


1件目は税理士さんの所へ。
法人で物件取得した事も報告しつつ、今後の帳簿の付け方についても
教えて頂きました。


2件目は管理委託している不動産会社さんへ。
管理委託している物件が問題だらけなので、申し訳無く思っています。
今後もお願いしつつ、帰宅しました。


今週末は、豊橋大家塾を久しぶりに開催しますが、その道中で
別の管理会社さんへも立ち寄り、お土産をお渡ししようと
考えています。
新たな物件取得が困難となっている現状、豊橋大家塾もなかなか
開催する機会が減ってきましたので、今後は違う形での
開催を考えていかないといけないかなあと思いました。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村