ブログの意義が無くなりました

休みながらも、約7年ですか。
まあ書いた方なのかな?とは思います。


このブログは私が思う通りに、正直に書いて来ました。
ここ最近は、ブログ記事に対して内外から削除依頼が来るようになり
書いても意味が無くなりました。
だって、削除させられるのですから。


思うように書けないなら、私にとってブログの意義はありません。


こういった事から、ブログの世界も衰退していくんだなあと
感じます。
実際、以前と比べてここ数年は、大家さん達の面白い記事が
減ってしまったと実感しています。
著名な大家さんも、1人減り、また1人減りと、数えるほどしか
今はブログを書いていないように思います。


これが現実なんでしょうね。
今後ブログを書く事があっても、
クソ詰まらない、
クソどうでも良い内容になるでしょう。
それもやはり、私の本意ではありません。
ならば、書かないのが正解なんだと思います。


ありがとうございました。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村