サンワード貿易さん

大家さん.JP
http://o83.jp/
豊橋大家塾
http://toyohashi.ooyajyuku.org/


健美家さん経由で大家さんのブログを見ていますと、最近特に
セミナー依頼がありました!」
という記事を見かける気がしています。
勝手な想像ですが、「サンワード貿易」さんという所からの依頼が
殆どではと思います。
■開催予定のセミナー
http://www.sunward-t.co.jp/seminar/index.html
■過去のセミナー
https://ameblo.jp/sunward-com/


実際、私の所にも最近依頼が来たのは上記の「サンワード貿易」さんと
いう所からでした。
雰囲気からして絨毯爆撃で、手当たり次第に大家さんブロガーへ
依頼しているのかと。
その行動自体がダメとは思いませんが、個人的にはあまり良い
印象を受けない気がしています。
私の頭が固いのか偏見を持っているからだと思いますが、
「投資」を前面に出している点が引っかかってます。


と言いながら、私もセミナー講師を受けたりするのかも(笑)
「ブルータルもとい、三河人、お前もか!
のツッコミ、お待ちしております。


↓クリック頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票