健美家さんからのプレゼント

大家さん.JP
http://o83.jp/
豊橋大家塾
http://toyohashi.ooyajyuku.org/


大家さんブログを見てましたら、サンワード貿易さんの
セミナー講師依頼を受けて実施したという方が、またもや居ました。
よく見かける気がします。
セミナー依頼を受ける事自体は当然自由ですし構いませんが、どうも
個人的主観としては、セミナー講師の方々に偏りがある感じがします。
「人」としてもそうですが、セミナー内容の「核」の部分としても。


個人的に好きな大家さん・尊敬する大家さんがセミナー講師依頼を
受けていたら、
「あ、じゃあ私も依頼を受けたいかも」
という気持ちになるのですが、残念ながら今の所、居ないようです。


で、少し前の狼さんブログを見ましたら、狼さんの所にも
フェイスブックの友達申請と見せかけて、セミナー依頼を
してきたとか。
(私が一方的に好きな)狼さんが
「当然、(サンワード貿易からのセミナー依頼は)受けません」
と書いてましたので、私も受けるのを当面、ヤメます(笑)


さて本題。
少し前に参加した、健美家さん主催の交流会ですが、解散後に
健美家さんからプレゼントを全員が頂きました。
内容は以下の通りです。

健美家さん特製オリジナルの「タオル」「クリアファイル」
「ボールペン」と「袋」でした。
中でも、タオルは粋な感じがしまして、個人的には気に入ってます。
ありがとうございました。


更にその後、健美家さんから
「交流会の写真を期間限定でネット上にアップしましたので、
 ご自由に参照して下さい」
と、メールで案内が来ました。
こういったささやかなサービスは、私は大好きです。
画像を見てみましたら、私は数枚しか映ってませんでした。
正直、私は結構、店外に出てウロウロしていたので、
映っている枚数が少なくて当たり前だったかも(笑)


参加して良かったと思えるかどうかは、その時の「人」次第ですが
また機会があったら参加してみたいなと思いました。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票