室内リフォーム完了

大家さん.JP
豊橋大家塾


今週は仕事が多忙&飲み会が重なって、全然ブログを更新出来ませんでした。


前回までの夜逃げ部屋の室内リフォームが完了したと連絡が
ありましたので、本日現地へ確認に。




綺麗に壁紙とクッションフロアが貼られていまして、大変満足でした。
管理会社さんへ連絡し、お礼を伝えました。


と、ここでカーテン取り付けを忘れていた事に気付きました。
早速購入の為、移動。
希望のサイズは幅100×丈110。
以前はニトリで購入しましたが、一応他の店へも価格とデザインで
もっと良いものが無いかチェックしに。
ニトリ…100×110有り。色・価格ともまあまあ。
・ドンキ…100×133と100×135が有り(100×110無し)。価格まあまあ。
うーん、サイズからしニトリ一択でした。


購入したので早速取り付け。

まあ、いい感じかな?


…うーん、やはりここまで室内が綺麗になってくると、
天井から吊るされたライトが気になってきます。
昭和の匂いがしそうな和風のライト傘ですし。
よし、やっぱりココも変えよう。


また購入の為、移動(;´Д`)
希望は「室内にそこそこ合うもの」「なるべくお安く」。
そして、紐付きの「ペンダントライト」である事。
部屋の間取り上、紐でライトを消せる方が便利と考えたからです。
また何店舗か見て回りました。
ニトリ…紐付きペンダントライト有り。お値段まあまあ。
・カーマ…紐付きペンダントライト無し(;´Д`)
・ドンキ…紐付きペンダントライト無し(;´Д`)


結局、ニトリか…(;´Д`)


夜になってしまいましたが、設置完了。

…意外といいかも?!
フンパツして、2口ソケット&LEDライトで攻めてみました。


一応、コレで入居者募集出来る体制が整ったので、少しずつ
不動産会社さんへ立ち回りたいと思います。


明日は、豊橋大家塾の開催ですので、久しぶりにリフレッシュ
してきます。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票