アクセスランキング稼ぎ?

大家さん.JP
豊橋大家塾
ブログ書いてますと、少なからずアクセスランキングは
気になったりしてます。


これはもう、ブログ等を書いてる人なら当然とも思ってますので
そこについてアレコレと言う気はありません。
実際、上記にある通り、私も気になってる訳ですので(笑)
以前にも書いたのですが、私の気になる理由の一つが
「どういったブログ記事に皆さんが興味を持っているのか知りたい」
といった事になります。
可能であれば、皆さんが興味を持った事を書くのが有益だと
思いますので、参考にしています。
(コメント欄からのご意見が一番解りやすいですが)
ちなみに、私の記憶に残っている中で、皆さんの反応が良かったのは
大東建託の詐欺商法叩きネタ
・クリスティの個人情報漏洩ネタ
スルガ銀行スキームの破綻ネタ
でした(笑)
あんまり私の不動産賃貸業に関係しないような(笑)


何方にアクセスランキングボタンを押して頂いているのか
解りませんが、ランキング数が上位にくれば素直に嬉しく思います。
本当にありがとうございます。


で、私が今、メインで利用しているアクセスランキングサイトは
以下のサイト↓になります。
ブログ村
https://investment.blogmura.com/hudousantoushi/


ちょっとヒマのある方は↑のリンク先を見て欲しいのですが
私のランキングより上のブログで、どーみても
「自作自演で毎日ポチポチしてませんか?」
ってサイトがあると思うのは私だけでしょうか?


内容が伴っていれば少しは納得しますが、どうなんでしょう?
最後のブログ更新日付が2ヶ月以上も前なのに、
毎日ン十人以上からポチポチ押してもらえるブログサイトって
どうなんでしょう?
押してもらえる(?)のは、当たり前なんですかね?
何も更新されないブログサイトを
「ありがたや、ありがたや」
って、毎日ン十人以上が訪れて、ポチって帰って行くという…。


そんなブログに、私はなりたい(笑)
(「私は貝になりたい」風にお読み下さい)


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票