やり方が下手だったのかも?

大家さん.JP
豊橋大家塾
忙しいですねー。
皆さんも確定申告の準備やらで忙しいかと思います。
私はまだ、全然やってません(;´Д`)<ボチボチヤリマス


さて1月も後半に差し掛かり、そろそろ期待の繁忙期になってきました。
私の所有する物件もかなりの空室が出てしまっているので、本気で
募集を開始しようと動きつつあります。


特に空室が目立つ、最近購入した物件が1番の問題です。
3ヶ月間はあえて放置(管理会社さんの実力を様子見する為)
したのですが嫌な予想通り、1戸も決まらないまま現在に至ったので、
以下の点を管理会社に伝えました。
1.広告料を3月末までは3ヶ月分にする
2.一般募集にさせてもらう
結果が全ての世界でもあるので、管理会社さんからも了解して
頂きました。


そうしましたら、上記内容を管理会社のメイン担当者さんへ
連絡した翌日、その担当者さんはお休みだったので広告料の件が
誰にも伝わらない状態のまま、別の担当者さんから
「○○○号室、決まりましたー」
と、連絡がありました。
タイミングが悪すぎです(;´Д`)
あと1日、広告料の件の連絡を待っていれば、1戸については
3ヶ月分も出さずに済んだのに(;´Д`)
その決めて頂いた担当者さんからも、
担「広告料は1ヶ月で良かったですよねー?」
と言われたのですが、
三「実は…広告料を昨日…ゴニョゴニョ…上げるって連絡を…」
担「あー、そうだったんですかー。私も昨日、休んでたので
  知りませんでしたー。」


まあ結果オーライに考えます。
とにかく入居が決まる事が方が重要ですし。
こんな感じで、この繁忙期に大部分が決まるといいなあと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票