108の便器を持つ男

大家さん.JP
豊橋大家塾
もう6年以上も前の話ですが、某大家塾の某塾長からタイトルの通り、
「108の便器を持っているぜ、イエーイ!」
と聞きました(笑)


これは早い話、合計で108戸の部屋となる物件を所有していると
いう事ですが、聞いた時は正直に羨ましく思いました。
私も早く、100以上の便器を持ちたい…と(笑)
ちなみに上記の某塾長ですが、現在はもっと多くの便器を持って
います。
正確な数字は全然解りませんが。
やはり、100戸以上の部屋数があると、収支が安定しますよね。
少なくとも50戸以上は、とりあえずの目標としている次第です。


そんな私でも、最近ではかなり少なくなってきている便器を
所有しています。
そう、「和式便器」です。
「2個の和式便器、持っているぜ、イエーイ!」
とは、とても大きな声で言えませんが、現時点ではまだ所有しています。


最近、この和式便器がある部屋に対して、内見がいくつかありました。
内見した方々は口を揃えて、
「洋式便器になりませんかね…?」
と、言うそうです。
当たり前ですよね。
そこで一念発起、和式便器から洋式便器に交換する事を決意しました。
いつもお世話になっているリフォーム会社さんに見積もりを
取りましたら、まあまあ予算内に収まりそうなので、早速発注を
する事に。


ここまで来ると繁忙期は間に合わないと思いますが、今更ですが
入居付けに頑張りたいと思います。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票