レオパレス他の小ネタ

大家さん.JP
豊橋大家塾
今日は小ネタという事で。
何気にまとめサイトを見ていましたら、ちょっと笑ってしまいました。


レオパレススマートスピーカーに対応
 「エアコンつけて」と喋るだけで隣の部屋のエアコンを操作可能に
http://alfalfalfa.com/articles/209930.html
タイトルにも笑いましたが、
「『エアコンつけて』→レオパレスの全部屋の室外機がうなりだす。」
も、なかなか的を射ていると思いました。


■「かぼちゃの馬車」運営のスマートデイズ
 物件オーナーへの支払いが困難に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180122-00010000-biz_shoko-bus_all
yahooニュースに掲載されるレベルまで拡散するようでは、先は
見えまくりかと思います。


ちなみに「かぼちゃの馬車」が脱輪する以前に、私はこの
かぼちゃの馬車」を全然知りませんでした。
首都圏では有名だったようですが所詮、サブリースのキーワードが
出ている時点で、ダメだと気付かないといけない事かと。


広瀬すずさん・中井貴一さん・中村雅俊さん・佐々木蔵之介さん、
もういい加減、CM下りて欲しいなあと思う次第です。
私からすれば、自身の評判を落とすだけの宣伝だと思ってます。
ヘタをすれば、被害者から将来、恨まれてトンデモない事にも
なりかねないとも思ってます。
少しでも早く、正しい認識が広まる事を願うばかりです。


↓クリックして頂ければ幸いです<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

不動産投資コンパスPROブログランキングに投票