ほぼヽ(´ー`)ノ満室

前回の戸建の売買契約に行っていた時にメールで
連絡があったのですが、滋賀アパートに
入居申込が入りました。
(※期間限定ですが)これで満室になりましたヽ(´ー`)ノ
今年の2月から数えて、4ヶ月半かかって
全空きから満室達成する事になりました。


今回入居して頂ける方は、6月中旬〜9月末までの
期間限定です。
自宅の建て替え期間中だけ、借りたいとの事。
部屋が空いたままよりもマシなので、OKする事に。


10月からはまだ確定していませんが、別の方が
入れ替わりで入居して頂ける予定です。
この方は仕事の都合上、8月中旬に内見をしてから
決めるとの事でした。


いずれにせよ、なんとか満室が継続しそうな雰囲気なので
助かりました。
ちょっとだけ一安心です。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報