宅建のお勉強

をしようと考えていますが、当たり前ですが
恐ろしく難しいですね(;´Д`)


不動産投資に目覚めた1年前に、
「どこでも宅建とらの巻」
という本を参考書程度に購入しました。
パラパラと読んでみましたが…難しい(;´Д`)
それからしばらく放置していました。


最近、宅建取得もいいかなあと思い、以前よりかは
本格的に勉強しようと思いました。
そこで宅建の過去問題集を購入しました。


宅建塾問題集過去問宅建

これの<1>〜<3>の3冊購入しました。


過去問題を見れば傾向と対策が取りやすいかと
思って購入したのですが…
問題だけ見ても解らない(;´Д`)<アタリマエデスネ


まずは、基本を押さえる為に、一般入門書で学習しようと思います。
そう思った途端に、学習時間の確保が難しくなったりしています。
どうなるか解りませんが、頑張ってみます。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報