「となりの大家さん」アフィ開始

大家さん専用のコミュニティサイト大手の
「となりの大家さん」ですが、会員数1000人突破を記念して
アフィリエイト機能が開始しました。


具体的には、「となりの大家さん」サイトの会員(無料)になった
大家さんは、同サイトのアフィリエイト機能が無料で
使えるという事です。
大家さんや不動産業者さんを紹介すると、報酬が発生すると
いう事ですね。


という訳で、早速私もアフィリエイト機能を申請して
開始しました。
まだ「となりの大家さん」会員になられていない方は
以下のバナーをクリックして会員登録して頂ければと
思います。
<一般会員さん用>

となりの大家さん
空室対策 賃貸経営 不動産投資 大家 家主
会員になって頂けると、私に若干の報酬が発生する仕組みです(笑)



不動産業者さん用の会員登録は以下からとなります。
<不動産業者さん用>

となりの大家さん
不動産 リノベーション リフォーム 営業 大家 家主



私は同サイトが運営当初から無料会員ですが、気軽に相談出来たり
情報交流があるのでオススメだと思っています。
この機会に是非どうぞ。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報