石渡浩先生のセミナー

以前にもセミナーでお会いした事がありますが、
石渡浩先生のセミナーが8/7(土)にあるので
参加する事にしました。


かなり前から告知されていたので、ご存知の方も
多いと思いますし、参加される方も多いと思います。
色々な諸事情で次の物件購入は当分先なので、
今は勉強と貯金に専念しようと思っています。
セミナー会場は、以前お会いした場所と同じようです。
石渡先生は私の事を覚えているでしょうか?(笑)


話は変わりますが、以前にもブログに書いた
「イ○ベスターズ」という会社から、新築アパートの
勧誘電話がまたありました。
正直に現状をお伝えしたので、当分は勧誘電話は
無いと思います。


CFの全然出ない新築アパートに興味のある方は
お問合せしてみてはどうでしょうか?(笑)


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報