宅建の参考書籍

数週間前、宅建の申込用紙を取りに名古屋の星野書店さんへ
出掛けました。
申込用紙が山積みになっていたので、それほど受験生が
居ないのか、それとも多くの受験生はネットから既に
申込をしているという事なのでしょう。


で、せっかく書店に寄ったので、何か参考となる書籍が
無いかと見ていましたら、面白そうな書籍がありましたので
購入してきました。


宅建 マル秘裏ワザ大全


過去問題から裏技を導きだして、傾向と対策をピンポイントで
攻略しようという主旨の内容です。
実際に攻略出来るかどうかは、受験内容と結果次第ですが
内容としては面白いものだと思いました。
なかなかオススメです。


↓ブログ応援クリック、お願いします<(__)>
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村



オーナー発賃貸情報